› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 盆と正月が来たよ!

2008年12月10日

盆と正月が来たよ!

盆と正月が来たよ! 今夜は殻付きの牡蠣だもんね。しかもいただきものの「スーパードリャァ」と「ヱビスビール」♪

 盆と正月とお雛様がいっぺんに来たようなおいしい食卓。

 ブログなんて書いてるバヤイじゃないんで、食べることに専念するのだ~。 …、プゥファァ~!!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
美味しい牡蠣でしたか??
さぞ、ビールも進まれたことでしょう(^u^)
Posted by みこと at 2008年12月11日 22:38
みことさん、
もう、ぐびぐびでっせ!
忘年会をしなくちゃいけないね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年12月12日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盆と正月が来たよ!
    コメント(2)