› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 恒例の年忘れライブ

2008年12月01日

恒例の年忘れライブ

恒例の年忘れライブ

 12月になってしまいました!

 6日の土曜日は僕らのバンド「フィフティ・ショルダーズ」の年忘れライブ♪

 毎年12月に親しい友人たちと、飲んで食べて歌って…、というノリノリのライブで一年を締めくくります。

 もう、何年続けているでしょうか。

 昼を済ませると、PA機材を車に載せて会場へ…。

 3時頃から冷えた生ビールをいただきながら、机やいすを並べてPAを用意して、おつまみも出来上がる頃ですから味見がてらもう一杯ビールね。

 6時開場、6時半開演。で、延々と飲めや歌えやの大騒ぎで気がつくと12時…。というライブです。

 良かったらご一緒しませんか!

 25人ぐらい入れる会場ですが、もう少し席がありそうです。

 あまり良いことがなかった今年だけど、せめて年末ぐらい懐かしい歌をみんなで歌いませんか。

 会費はお一人4,000円。会場は佐鳴台「カフェ・アルカディア」053-448-0108 です。

 オーナーメールでもOKですよ!

 んーん、楽しみ、楽しみ…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
KAZさん、おはようございます。

とっても、楽しみ~デス♪♪
少し遅れると思いますが、ヨロシクお願いします★
Posted by みい子 at 2008年12月02日 03:52
みい子さん、
了解です。
昨年同様、大騒ぎライブになりそうです。
お楽しみに…。
Posted by KAZ at 2008年12月02日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の年忘れライブ
    コメント(2)