› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 冬だね。お酒だね。

2008年11月22日

冬だね。お酒だね。

冬だね。お酒だね。 やって来ましたお酒の季節♪

 この時期、地元の酒蔵から販売される新酒はどれも「激ウマ!」

 KAZはどういうわけか、お酒が好きです。

 お酒は清酒とウイスキーです。なぜか焼酎はあまりいただきません。

 明日は嫁いだ娘が友人の結婚式で帰ってくる。お酒の好きな旦那も「飲みましょう!」とやってくるというので今日はKAZの大好きなこのお酒を買ってきました。

 この時期でないと飲めない贅沢なお酒。きっと上の娘の家族も孫を連れて来てくれると思う。賑やかな酒席になるんだろうな。

 明日はアピタ初生店でサンカ小さな文化祭でのライブステージ。こだま28号さんとのジョイントライブです。

 気持ちよく演奏した後のお楽しみ、美味しいお酒が待っていると思うとこれまた楽しみだなぁ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
明日はがんばってくださいね(くどい?しつこい??)(すみません・・・・)
おいしいお酒になることを祈ってます(*^_^*)
Posted by みこと at 2008年11月22日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬だね。お酒だね。
    コメント(1)