› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › LIVEのお知らせ。

2008年11月20日

LIVEのお知らせ。

LIVEのお知らせ。 今度の日曜日、11月23日は「サンカ小さな文化祭」で、ちょびっと演奏します。

 サンカはアピタ初生店のテナントさんの総称です。

 2年半前から、小さな文化祭と銘打っていろいろなイベントを企画してきました。

 今回はいろんな事が重なって出展者は多くないのですが、楽しくやろうということでバンド演奏も継続して行うことにしました。

 今年の出演者はあの「こだま28号」さんですよ。関西フォークをこよなく愛する児玉さんがウクレレのKEIさんと意気の合った演奏をして下さることと思います。楽しみですね。

 そして、企画した以上は僕らも「出んと!」ということで久しぶりのフィフティショルダーズ三人そろい踏みです。

 さらにパワーアップした外し芸を皆さんに堪能していただこうと…。

 だって、練習してないんだもん!

 それでもそのほうがかえって新鮮かもicon16

 
 みなさ~~~~ん!今度の日曜日、午後2時頃からゆるりと始まる「サンカ小さな文化祭フォークライブ」にお越し下さい!

 会場はアピタ初生店2階特設会場ですよ! 入場無料・声援大歓迎です。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEのお知らせ。
    コメント(0)