› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › おめでたい席で

2008年11月16日

おめでたい席で

 今日は熊さんの娘さんの結婚式の披露宴で演奏です。
 
 いつもの3人での演奏ではないのでちょっと心配。

 おめでたい席ですのではずし芸も封印されてるし、緊張しますね。
 
 会場ではこの方にバッタリでびっくり!花嫁の高校時代の友人だそうです。

 KAZも娘の結婚式にバンドのみんなに来ていただいて演奏させてもらいました。花嫁の父親はこんなことしてます、っていう良いPRになるし、思い出にもなりますね。おめでたい席で

 おふたりの幸せと、ご両家のますますのご発展をお祈りいたします。



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした(^^)
まさか熊さんがMのお父さんだったなんて!
本当に素敵な演奏で、私のテーブルの全員が涙してましたよ。
お父様がMを想う気持ちがすごく伝わってきました。
Posted by Yukko at 2008年11月17日 00:47
Yukkoさん、
いい結婚式でしたね。
僕も楽しく演奏できました。
少しうるっと来ちゃいましたが…。
来週はアピタで3人での演奏です。
良かったら遊びに来てくださいね~。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月17日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでたい席で
    コメント(2)