› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 浜名湖シングアウトアソシエーション

2008年11月11日

浜名湖シングアウトアソシエーション

浜名湖シングアウトアソシエーション



 日本の真ん中「浜名湖」。

 ここでコーラスの全国大会が開けたらどんなに素晴らしいだろう、

 そんな話の延長線上でこのブログ。Iさんとも念入りに、そして、その方向には東京支部長が…。

 東京の他でも、こんなに素晴らしい会場があったら誰でも歌い出したくなるよね。

 そろそろと始動しようか、「浜名湖シングアウトアソシエーション」。あのころの歌をみんなで唄おう!

 客席よりも多くのみんながステージに上がれば未来は見えてくる…。

 そんなイベントを来年出来たらうれしいな。

 ね、東京支部長さん。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
んまぁ、過激な先輩ですこと!(笑)

とりあえずは「浜名湖フォークジャンボリー」の更なる飛躍が第一義的課題でしょうし、5年目の節目となる来年の浜名湖フォークジャンボリーのフィナーレは演出として、客席に分け入っていくギター演奏や、シングアウト形式の演奏と演出、そして浜名湖フォークジャンボリーを対外的に印象付ける曲を意識的にフィナーレに持ってくるって無理なく感じでしょうか?(笑)

詳しくは年末にはRESUME切るつもりです。
Posted by 小池(放課後倶楽部♪) at 2008年11月12日 05:29
ええ、わかっておりますよ。
まずは「浜名湖フォークジャンボリー」ありきですよ。

今年のオープニングでも実行委員+スタッフで大声で歌ったんだけど気持ち良かったこと…。

どんな遊びができるかを検証してみようと思ってます。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月12日 08:16
こんばんは、歌が全員の心をつなぎ、ステージの上も下も
なくなってみんなで一曲を歌う。
聞かせたり、聞いたりするだけでなく、参加するものがあったら、それがFJでも別でも一番のことになると思います。
できたらすごいよね。
Posted by イチローイチロー at 2008年11月12日 17:27
イチローさん、
少しづつステージの姿が見えてきました。
参加型の音楽イベントこそが僕の求めているものだと確信しました。
なんとか実現したいな。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年11月13日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖シングアウトアソシエーション
    コメント(4)