› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 年末ライブのお知らせ

2008年10月21日

年末ライブのお知らせ

年末ライブのお知らせ

 というか、なんていうか、今年もやります!

 恒例の(高齢ではない!)アルカディア・ライブ。

 毎年、やってる本人が一番楽しんでるイベントです。お昼過ぎに機材を積んで会場へ。

 アンプやらPAやら楽器やら…、ひととおり降ろして3時。

 すでに、冷えたビールが呼んでいる…。「先は長いから、一息入れて飲もうよ!」ってアルカディアのお父さんの声!

 「そうだね、喉も乾いたからね。」って熊さんの声。そんなやり取りを聞きながらKAZはすでにしっかりと3杯目の生ビールを注いでいるという図です。

 しかも、5時ぐらいから音出しを兼ねてすこし演奏…。6時にはもう8曲目ぐらいまで行ってるってな感じかな。

 6時半スタートだけど、これはあくまで「飲み会のスタート」。

 延々と演りまくって、9時、10時は当たり前、日付変わって日曜日の午前1時ぐらいまで続く僕らの熱血ライブ。たっぷり40曲ぐらい演っちゃいますよ! 後半はヨレヨレですけどね。

 今年は12月6日(土)です。

 飲み放題・食べ放題・歌い放題・踊り放題の僕らのライブにぜひお越しください。僕らのバンド結成10周年の記念のライブです。相変わらずKAZの「はずし芸」満載の楽しい時間でっせ!

 会費はお一人様 ¥4,000 です。

 早期SOLD OUT必至のライブ情報、チェックしておいてね!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
KAZさん、おっはようございます♪
アルカディアライブ情報 待ってました~!!

とりあえず、1名分予約お願いします。
お友達で行ける方がいらしたら誘ってみます★
楽しみ~♪♪♪
Posted by エリー(みい子・代)エリー(みい子・代) at 2008年10月23日 05:48
みい子さん、
了解です。
いつもに増してオヤジパワー全開です。
結成10周年記念のライブですから楽しく飲みたい、そんなふうに考えてます。
大騒ぎライブですから心してご来場下さいね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年10月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末ライブのお知らせ
    コメント(2)