2006年08月31日

夏疲れ?

夏疲れ? 浜名湖フォークジャンボリーのプログラム作りを有楽街の「クエストミュージック」社長の鈴木伸一郎さんに無料でお願いしている。

 浜松の音楽シーンを側面からサポートしようというアマチュアに嬉しいお手伝いだ。
今日も、さて、ブログでも見るか…、とパソコンの前に座ったらメールが入っていてPDFにしたプログラムデータが届いた。早速出力してざっと目を通した。さすがにプロの作りだ。
 紙面に見入ってしまい、気が付いたらこんな時間。

 修正点とコンテンツの追加をお願いした。

 さて、表題の夏疲れだが、ちょっと深刻。
お酒は旨いし仕事への気持ちも入っているから心配ないけど、ヒスタミンの分泌が以上に多く、とにかく痒い。眠れないから血圧も上がる。

 なんだかまた新しい薬が仲間入りして、いよいよクスリ漬け。

 夏の疲れが出てるのかなぁ?
 そういえばこの50日ぐらいで僕の生活が一変したからなぁ。

 とにかくかゆみさえ引いてくれれば自分のペースにかつぎ込めるんだけど…。
 さぁ、あともうひと頑張り!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
TB失礼します
自分の母親がある時脳卒中になり、脳に障害が残り、体の方は何とか動くのですが、行動認識ができない。つまり、なにをどうしていいか分からない状態になってしまい、...
介護する家族の方へ【介護 予防の教室】at 2006年12月06日 20:59
この記事へのコメント
あれー??
見覚えのある薬。大丈夫?
ひどくなると大変!早めに直さなくちゃ。まず身体を休める事が第一。
今月は大きなイベントがあるのでおいそがしいでしょうがお身体大切になさってくださいね!
Posted by かずねえ at 2006年09月01日 07:42
大きなイベントを前にたくさんの薬が写っていますね。100円ショップにいきますと、1週間分の薬が収納でき持ち運べる収納グッズが売っています。薬を細かく切り離して、朝、昼、晩と一週間分に分類できるのです。活用をお勧めします。浜名湖のイベントがんばってください。奈良県・フォーク大好き50歳目前青年・ham
Posted by ham at 2006年09月01日 07:56
わーい、薬、おそろいだぁ♪
って喜ぶところじゃないですね。
イベントまでは気持ちでがんばっちゃうでしょうけど、
その後のために、”今”気をつけないと、ね。
   (・・・自分に言い聞かせてる気もしますが(^^ゞ)
Posted by のつま at 2006年09月01日 09:38
イベントまであと半月あまり、お身体に気をつけてくださいね。
私も伺わせていただこうと思っています。
楽しみにしてます(^^)♪
Posted by クルミ at 2006年09月01日 22:54
かずねぇさん、
この季節、かぶれちゃうのね。喘息とアトピーが交互に…、これかなりつらいです。

hamさん、
ちょっと調子が良いと飲み忘れて半日後には発作で苦しんじゃいます。
きちんと自己管理しなくちゃね。

のつまさん、
喘息10年のKAZです。季節に関係なく苦しいです。
ギター弾いてるときだけ忘れられます。それって反則?

クルミさん、
お友達誘って遊びに来て下さい。僕は最前列でビール飲みながら全体の進行を確認する役目です。姿を見かけたら声をかけて下さいね。
Posted by KAZ at 2006年09月02日 00:20
えっ?喘息なんですか?
私は秋の終わりから春にかけて(冬の間中)ですが・・・
お大事にm(_^_)m

当日は子分(我が旦那)を引き連れて・・・
もしくは はる。さんとかのん吉さんと・・・
Posted by クルミ at 2006年09月02日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏疲れ?
    コメント(6)