2006年08月29日

派手?

派手? いままでずっと、パソコンを買ったときに同梱されているマウスを使っていました。中にゴム製のボールが入ってるやつ…。
 たまに掃除をしないとボールのまわりが汚れて反応が鈍く、にぶく、ニブく、それってボク?

 じゃあなくて、動かしていてもなんだか素直じゃない、スナオじゃない?それもボク?

 で、先日パソコンショップでいろいろ物色してたらマウスって安いのね。もちろん5千円ぐらいする超高級品もあるけど、あれは思っただけで動いてくれるやつなんだろうな、って…?

 中国か東南アジア製だと思うけど1000円でお釣りが来るマウスが山ほど売られています。で、試しに買ってみたら、「派手」

 なんだか、歌舞伎町のさるお店のネオンみたい。ちっとも上品じゃないけど、ま、いいか。折角だから使っちゃおう。

 しかしねぇ、ブルーとピンクだぜっ!色彩センス疑うよね。ぶつぶつ…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
まぶしぃ~!!
いいんじゃないですか~☆
元気が出る感じですねっ!
Posted by yukko at 2006年08月29日 22:34
yukkoさん、
カラーセラピーの先生にそう言われちゃうとこれ、愛用してあげなくちゃ、って思います。
そう言えばなんとなく元気が出てきたみたい…。ほんと!
Posted by KAZ at 2006年08月29日 23:02
実は私も派手なヤツを使ってまーす!

息子のノートパソコン、マウスがなくて不便でした。
コンビニの処分品の中にあった『キティちゃんの光学マウス700円っ!』を購入。安いっしょ?
ピカピカ光るし可愛いしで、大満足です。
Posted by コーシ at 2006年08月31日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
派手?
    コメント(3)