› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 画像入手しました。

2008年10月08日

画像入手しました。

画像入手しました。

 この間の日曜日、そう、10月の5日かKAZの住む街の神社の秋の祭典でした。

 その前日は気賀の割烹旅館で気持ちよく飲んで、全く練習せずにいきなり本番だもんね。

 いつも思うの、「あぁ、練習しときゃ良かった…。」

 こういうのを「後のまつり」っていうんだけど、まさに祭り…。

 当日は雨で中止も考えたほど。でも、「小降りなうちにちゃちゃってやっちゃう?」ということで7時からのステージを一時間早めてスタート。

 6曲ぐらいやったところで、地元高校生のバンドをはさんで仕切り直し。用意した曲じゃなかったけど第2部は1時間以上やってたのかねぇ。

 結局長時間の僕ららしいステージになっちゃいました。

 自治会の役員さんから当日の写真をいただいて、やっと本日UPです。

 記録だからね、あくまでも。老後の財産だからね。こんな写真もね。はいはい!


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
KAZさん、おはようございます♪
みい子です。
のりのりな感じが写真から伝わってきます。
そんなフィフティショルダーズさんのステージは楽しくていいですね。

「はまぞう」さんに姪のためのブログを開設したら、刻印される名前が・・・
これからは、エリーのおばのみい子です(笑)。
Posted by エリー(みい子・代)エリー(みい子・代) at 2008年10月09日 05:52
みい子さん、
僕らはいつでもどんなところでもノリノリで~す!
どうせやるなら楽しくないとね。
しかめっ面して歌っても楽しくないからね。

さて、今度の日曜日は「やらフェス」です。
また練習不足での演奏になるのか…、ちっと練習しんとね。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年10月09日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像入手しました。
    コメント(2)