› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › 横浜中華街へ♪

2008年09月04日

横浜中華街へ♪

横浜中華街へ♪ 前にもいきさつは書いたけど、某パソコンショップの旅行プレゼント企画で国内旅行が当たってしまいました。

 ジャンボリーの直前だし、やることが山ほどあって遊んでる場合じゃないんだけどせっかくだから参加しちゃいました。

 今朝は久しぶりに早起き。観光バスで横浜へ。

 食事は関帝廟の目の前の酒家。コースでお腹いっぱい。

 4階の座敷からはこんな風景が…。

 夏の前あたりから、ジャンボリー関連のチラシ・ポスター・プログラム・ダイジェストとずっとパソコンの前に座って画面を見つめる毎日が続いていたので今日こそは一日バスの車窓から遠くの緑を眺めていようと。

 雨にも遭わず、ちょっと暑かったけどのんびりと一日保養させていただきました。

 さっき帰宅してメールチェックをしたら数十通あるわあるわ!です。

 今日はちょっと歩きましたのでぐっすり眠って、明日からまたジャンボリーの準備に大車輪ですね。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華街へ♪
    コメント(0)