2006年08月18日

カ・ユ・イд

カ・ユ・イд 盆休みの間に、よしゃーいいのに山へ行ったのね。
 山ってったって高い山ぢゃなくて、ほんのちょっとの山道。そう、引佐とか春野とか三倉とか、そんな感じ。

 で、涼しいからってちょっくら油断してたら樹液のアレルギーです。腕にブツブツと湿疹。痒くて痒くて夜、眠れないんで昼寝しながら掻いてます。

 このクスリ、効くことは効くんだけど、ベタベタしてうっとおしいんです。
 痒いのとどっちにする?って言われると困っちゃうんだけど、ま、しばらくは仕方ないですからヌリヌリします。

 知り合いに見せたら曰く、「老人性乾燥肌の末期症状だな…。」だって!  許せん!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした(^0^)/
かなり痒そうに、ポリポリやってましたね。
夜の部の藪蚊で、さらにかきむしってません?

帰ってからよく考えたら、「強力度Ⅰ~Ⅴ」を逆に言ってしまったような・・・。
まあⅢで真ん中だからいいか。

「リンデロンVG」の検索で、Googleだと一番上に出てくるのが詳しいです。2番目の「ステロイド一覧」は、ブツの写真付き。
ベタつきが気になるならローションのもあるけど、お医者さんと相談かな。

早く直して、舞台栄えのする乾燥肌(女性メンバーの美しさをさらに引き立てる大事な役)に戻してください。
お大事に~。
Posted by 星船 at 2006年08月21日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カ・ユ・イд
    コメント(1)