› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスへのお誘い その2

2008年08月21日

天神蔵ビアテラスへのお誘い その2

天神蔵ビアテラスへのお誘い その2

 なんだかんだでこんな時間。写真画像に手を入れる時間もなかったので先日の写真を流用させていただきました。

 いかんなぁ、こういう手抜きは好きじゃないんだけど…。

 ま、お許しをいただいて、当日の演奏をイメージしてみてください。

 当然、歌詞集は作成します。これが喜ばれるんだな。そして僕らも嬉しい♪

 だって歌詞集に目を落として歌っていてくれるとシャイな僕らはとても演奏がしやすいのです。じっとステージを見られた日にゃ恥ずかしくて穴があったら入りたいぐらい…。

 そして、美味しい天神蔵の地ビールと蔵出し清酒たち…。

 チーズなんかをかじりながらあの頃の懐かしいフォークソングを大合唱する…、嗚呼、これぞ青春!

 さてそろそろ曲順を決めんとね、歌詞集も作れないし、それよりなによりどの曲から練習すれば良いかわからん、っていうか、まだ練習してないの?

 おいでいただけるようでしたら、早めに人数をお知らせ下さい。テーブルを用意させていただきます。(でないと入れないかも??)


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスへのお誘い その2
    コメント(0)