› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスまであと10日♪

2008年08月19日

天神蔵ビアテラスまであと10日♪

天神蔵ビアテラスまであと10日♪ 毎日暑い日が続いてるけど、8月も20日を過ぎれば秋がすぐそこに来てると実感します。

 耳を済ませば秋の虫の音き声が聞こえますし、あさがおがもうぼちぼち仕事納めだよ、って言ってる。

 さて、秋が来る前に美味しい地ビールと蔵出しの清酒で懐かしいフォークソングを大合唱しまいか!というイベントがあることをご存知でしょうか?

 そうです、天神蔵「ビアテラスコンサート」が8月30日(土)夕方6時から9時まで行われます。

 1500円で地ビール、清酒、焼酎、ソフトドリンク飲み放題。おつまみもリーズナブルなお値段でそろえています。

 どーでもいーけど、僕らのフィフティショルダーズのあの頃の懐かしい歌がもれなく付いてきます。こりゃ、お得だね。3時間しっかりと行く夏を振り返りながら美味しいお酒をいただけるなんて…。

 さぁ、こんな時間だけどそろそろと練習を始めようかな…。なかなか集まれないからそんな時はお酒を飲みながらぬるぬるとギター練習が楽しいものです…。

 あ、ビアテラスですがご来場を予定しておりましたら早めにこのブログのオーナーメールに一報入れてください。
お席を準備しておきますので…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスまであと10日♪
    コメント(0)