› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスへのお誘い

2008年08月12日

天神蔵ビアテラスへのお誘い

天神蔵ビアテラスへのお誘い

 8月30日(土)、夕方6時からフィフティショルダーズの今年2度目の「天神蔵ビアテラスコンサート」です。

 写真は前回のスタート直後のものですが、このあと次第に夕闇が降りてきてちょっと薄暗い中で夜風に吹かれながらのビアパーティが始まります。

 天神蔵の地ビール3種、清酒、焼酎、ソフトドリンク飲み放題、懐かしいあの頃のフォークソング歌い放題、おしゃべり放題の楽しい3時間です。1500円でこれだけお酒が楽しめるイベントは今年最後ですよ!演奏曲も40曲ほど用意!
 歌って発散しましょ!

 来られたことのある方でしたら説明は不要ですね。グループでお一人で、楽しみ方はいろいろ。事前に人数をメール下さればお席は用意させていただきます。

 名残惜しい夏の夜を僕らの歌声で締めくくりませんか?


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
こんにちは、前回いけず残念すぎでした。
今回こそと仲間を誘います 来週決定いたしまーす イチローでした。
Posted by SEAES FACTORY Co.,Ltd.SEAES FACTORY Co.,Ltd. at 2008年08月12日 11:00
イチローさん、
楽しみ、楽しみ…。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年08月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスへのお誘い
    コメント(2)