› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › ジャンルって?

2006年08月09日

ジャンルって?

ジャンルって? ちょうど1年遊び呆けて最近やっと仕事が見つかり毎日忙しく過ごしています。
 やっぱり人間は仕事しんとダメだね。シゲキがなくて…。

 で、いつも思うんだけど、仕事や趣味で自分の時間が少なくなってくるとしたくなることがあります。

 その1 読書…^^。学生時代から試験の週に入るとなぜか小説を読み漁り、試験当日に反省をする毎日。みなさんも経験ないですか?

 その2 どこかへ行きたくなる。 意味も無くバスや赤電、JR(当時は国鉄)にのって近場でもいいからと出かけちゃう。

 その3 ジャンル関係なくいろんな音楽を聴きまくる。 今日がそれ、流れてきたデクスターゴードンに触発されて車に乗り込んですぐにJAZZの大音量。家に帰ってからもCD聞きまくってる。
 夏だから近所は窓が開け放題!迷惑だよね…。でも心の欲するままに聴いちゃえ聴いちゃえぃ!

 このCDは明日聞かせてもらおっと!


バディ・リッチとマックスローチのドラム共演CDです。

んーん! フォークもいいけどJAZZも、ね!


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンルって?
    コメント(0)