› フォークソングな日々 › あんなこと・こんなこと › まいったなぁ…。

2008年07月12日

まいったなぁ…。

まいったなぁ…。 今朝から用事があって外出ばかり…。午後になって市役所辺りを走っていてふと気づいたのが、あさがおに水をやってない!

 気になったけど。すでにお日様がかんかんに照っている頃。

 今水をやったら沸騰しちゃうからね。

 ということで4時を廻るのを待って水やり。

 「ん?」あさがおの近くにある自転車に蝉の抜け殻。

 最近乗ってなかったからね、雨ばっかりで。

 でもね、タイヤにしがみついて脱皮したのね。50センチの近くに木も植えてあるのに。それって「今日は自転車に乗るなよ!」っていう暗示かな?事故らないように守ってくれているのかも…。

 そんなふうに思えて、外出を思いとどまって「飲む」ことにしました。(笑)

 だって痛い思いするより飲んだ方がいいもん…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいったなぁ…。
    コメント(0)