› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 天神蔵ビアテラスへのお誘い

2008年06月16日

天神蔵ビアテラスへのお誘い

天神蔵ビアテラスへのお誘い

 暑い夏がやってきますね。

 今年も「天神蔵ビアテラス」、や・り・ま・す!

 大人の正しい夏の夜の過ごし方…。地元で作られるおいしいお酒を楽しむ、フォークソングの夕べ♪

 っていうか、ただ楽しく騒いで飲みましょう!というイベントのお知らせです^^;

 7月26日(土)はフィフティショルダーズがステージを務めます。

 毎年、この天神蔵ビアテラスは楽しくお酒を飲めるステージで僕らも大変楽しませていただいています。
 今回も40曲ぐらい用意していく予定です。

 当日は混み合いますので、事前に「〇名で行きま~す。」と連絡いただければお席を用意してもらうように、会場にお願いをしておきます。6時から9時まで、あのころのフォークソングを大合唱しながら飲む地ビールや清酒、サイコーですよ!

 ご一緒しましょ!

 (写真は昨年のものです。)



同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
ドキドキ★わくわく♪   ですね~
Posted by みい子 at 2008年06月17日 04:58
みい子様、
今年もぜひご一緒しましょうね。
楽しみにしています。
Posted by KAZ@五十肩 at 2008年06月19日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ビアテラスへのお誘い
    コメント(2)