2008年06月14日

エコボトル

エコボトル 昨年のこの時期に量販店で買い求めたボトル。

 冬は熱いコーヒーが冷めないサーモ魔法ビンのコップ、そしてこれからの夏には冷蔵庫で作った氷が融けないボトルがいいね。

 スポーツ用に高性能なボトルも出てるけど、たくさん入れるわけでもないし、コンパクトなものがいい。

 価格も安いに越したことはない。忘れっぽいからね、どこかに置き忘れちゃうし…。

 昨年も何度か置き忘れて、だけど戻って来ました♪

 確か500円ぐらいで買ったと思うけど、二年目になった「エコボトル」。とても重宝しています。

 コンビニでペットボトルを買うことももちろんあるんだけど、飲みきれないからもったいない。

 コンパクトだから持ち出すにも都合がいいし…。

 このエコボトルに氷と、前日に作ってくれている麦茶を入れて外に持ち出します。

 朝入れた氷が夕刻まで残っている。今年も大活躍するんだろうな…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコボトル
    コメント(0)