2008年06月07日

心の安静

心の安静 こんな病気になるのも、普段から自分ひとりで生きてると慢心していたからだ、ってそんなふうに思えて…。

 信仰をもたないKAZだけど、せめて親父の墓参りぐらいはしないと。

 「こんなにきれいな花をもらったから、お墓の掃除に行きたいんだけど」と母。

 そうだったんだ!と思い立ち午前中に行ってきました。雨が続いたから雑草を除くのも楽で、久しぶりにきれいになりました。

 帯状疱疹後の後遺症で右肩に鈍痛が残っている。首から上もしびれている…。

 バンド名にフィフティ・ショルダーズなどとおちゃらけたネーミングをした報いか?今年の夏は冷房のない世界で暮さないと本当に神経痛が残ってしまいそう。

 心の安静を得て、今日から良くなってくれることを望みます。  …、イ、ィテテ…。


同じカテゴリー(あんなこと・こんなこと)の記事
眼が…
眼が…(2016-12-21 20:44)

寒いねぇ…。
寒いねぇ…。(2016-12-11 22:09)

歳末かぁ…。
歳末かぁ…。(2016-12-10 22:44)

年末だからね…。
年末だからね…。(2016-12-09 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の安静
    コメント(0)