› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 文化祭でライブ

2008年05月25日

文化祭でライブ

文化祭でライブ

 昨日、今日とアピタ初生店で行われている「サンカ小さな文化祭」で昨年に続き演奏させていただいています。

 先ほど第1部が終了していまは「ひぐらし」さんが演奏しています。

 このまま3時半までひぐらしさん、そしてその後、僕らのフィフティショルダーズが最後まで演奏を続けます。

 まだ間に合いますよ!是非ご来場くださいね~。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのコメント
Kazさん、こん☆☆は。

ライブ、行きました!カッコ良かったですね!!
懐かしいひと時を過ごせました。ありがとうございました <(_ _)>
Posted by まいど! at 2008年05月25日 22:33
KAZさん、お疲れ様でした~
思いがけず、ライブを聴きに行くことが出来て嬉しかったです♪
皆さん素敵でした★KAZさんのリードギターの音色もカッコえぇですねぇ~
アクトは行けそうにないですが、天神蔵は今年も行けたらいいなぁって思っています♪
Posted by みい子みい子 at 2008年05月26日 01:24
 お疲れ様でした。

 白髪交じりのお客さんが、身体でリズムを取っていたのが、印象的なライブでした。
Posted by mayonaka fujitamayonaka fujita at 2008年05月26日 11:29
まいど!さん、
昨日は有難うございました。みんなでワイワイやるのが僕らのスタイルです。
またやりますのでご一緒しましょうね~。

みい子さん、
いつもありがとうございます。一瞬驚いてしまいました。まさか、来場しているとは!
天神蔵も日程が決まりましたので、ぜひ次回も旦那さんとお越しください。

mayonaka fujitaさん、
昨日のお客様はみなさんおとなしくて…。もっと時間があれば大騒ぎライブにしちゃうんだけどね。
また飲み会しましょうね。
Posted by フォーク大好き at 2008年05月26日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化祭でライブ
    コメント(4)