2008年05月12日

予告!

予告!

 今年2月にアクトの音楽散歩道で演奏させていただきました。

KAZとしては練習不足ではずし芸連発の納得いかない演奏だったんだけど、それなりにメンバーがカバーしてくれてノリノリのステージでした。やっぱり音響がいいと楽しくなっちゃうよね。自前のオンボロPAじゃなくて、ちゃんとした音響機器でプロが音を見ていてくれるのってすごく贅沢。

で、来月の8日昼からもう一度出演させていただきます。

今回はその前々週にアピタ初生店で演奏しますので少しはいいかと思いますが、本当に練習不足がたたっています。

そんなこと言ってないでちゃんと練習しんとただの言い訳になっちゃうしね。リベンジ!リベンジ!

だからここで予告!

5月25日(日) 昼すぎから アピタ初生店「サンカ小さな文化祭」であの「ひぐらし」さんとジョイントステージ。

そして6月8日(日) 12:00~ 14:00~ の2ステージ アクトの音楽散歩道

KAZのはずし芸をナマで見られるチャンス^^;

ぜひ会場に来て下さいね~。  …、以上予告でした…。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予告!
    コメント(0)