› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › 祭りが近いねぇ。

2008年04月16日

祭りが近いねぇ。

祭りが近いねぇ。 あと2週間で「浜松まつり」ですね。

 KAZは人間がおとなしく出来ているのであまりお祭りには燃えません。

 っていうか、PTAで子供たちを見守る役目でその他団体のたすきを掛けた頃があったんだけど、その頃の仲間もみな子供たちが育ってしまって集まる機会も少なくなってきてこのところ2~3年は地域役員として顔だけ出すパターンでした。

 昨年は孫の初を嫁ぎ先のご両親がしてくれたので法被を着ましたが、今年は地域の役員(代理)ということで済みそうです。

 で、今年の連休は、「歌って遊ぼうアルカディア」というはじめてのイベント?で楽しもうと思っています。

 バンド仲間やフォークソングの好きな連中が集まって明るいうちからお酒をほどほどにいただきながら仲間うちだけで懐かしいあの頃のフォークソングを「あ」から「ん」まで順番に大合唱して楽しみたいと思っています。

 すでに会場には了解を得ておりますし、仲間のバンド連中にもひそひそと声を掛けています。

 んーん、楽しみだなぁ…。

 凧や屋台もいいけど、フォークソングもね。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りが近いねぇ。
    コメント(0)