2006年07月10日

礼状届く

礼状届く 先月、清水市に演奏に行ってきたことはお伝えしました。

 で、主催者である「清水介護家族の会」会長さんから丁寧なお礼状が届きました。

 紫陽花が雨に似合う季節となりました。
 さて、6月11日(日)の清水介護家族の会交流会の際にはお忙しい中、遠くからおいでいただき、素敵な演奏を有難うございました。
 若い頃の懐かしい曲の数々に青春を思い出し、肩の凝らない語り口に、会場の皆様も心安らぐ楽しいひとときを送ることが出来ました。
 中でも、障がいを持った車椅子の参加者が音楽が始まると同時に、眼が輝きリズムを取って楽しんでいた様子に「音楽っていいなぁ」と感じました。一時間があっという間にすぎてしまい、もう少し時間があれば良かったと思っています。本当に楽しいひと時を有難うございました…。

と書いてくれています。

 僕らが音楽を通して出来る社会への恩返し。
 こういうことしか出来ないのですがそれでも少しは存在価値が認められたかな、ってとても嬉しいお礼状でした。
 臆面もなく紹介させていただきました。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼状届く
    コメント(0)