› フォークソングな日々 › 日々フォークソング › エレキもういっちょ!

2006年07月02日

エレキもういっちょ!

エレキもういっちょ! 調子こいてもう一本載せちゃいます。エレキギター。

 ギターから遠ざかっていたサラリーマン時代に友人から譲ってもらったフェルナンデスです。

 おもちゃだと思っていたんだけど、使い込むうちにだんだん良くなる法華の太鼓!?
 なかなかいけますよ。トレモロアームでグゥィ~~~ン!!!なんてやっちゃった日にはたまらんです。大き目の音でヘッドフォンでやってるとちょっぴり酸欠になっちゃいます、ふふっふぅ~。
エレキもういっちょ!
 荒っぽい使い方していて、あちこちキズだらけ。音に関係ない部品で欠けているものもあります。

 それでも久し振りに出してみると「結構楽しめるじゃん!」みたいなところが嬉しいです。

 あまり弦をくるくる巻きにしてるのがボクのギターのトレードマークです♪。


同じカテゴリー(日々フォークソング)の記事
母屋に引越♪
母屋に引越♪(2016-11-23 21:54)


この記事へのトラックバック
先日の記事を読んだ方からエース氏の使用ギターの詳細を教えていただきました。このギターの売りは、PAに直に繋げるように配線が組み込まれていることですね。エース氏使用はハイコス...
エース清水氏の使用ギター詳細【ギター初心者のための奏法解説】at 2006年07月24日 18:09
この記事へのコメント
アコギ大好きなんだけど、エレキも好きだなーつまり、どっかのおやじが、酒なら何でも良いです。ってのと同じですかね?7月9日3時宜しくです。
Posted by kanouya at 2006年07月02日 19:04
kanouyaさん、
ボクも家族から「あんた、何本ギター持ってりゃ気が済むのっ!」って言われてます。
きっと100本あっても飽かずに溜め込むと思います。
そう、お酒なら何でも…。

9日午後3時、宜しくお願いします。
で、ゲストには連絡済みですか?
Posted by KAZ at 2006年07月02日 21:02
おはようございます。
昨日、フライデー記者K君と美人N女史と会いましたよ。
同窓会、バンドでそれぞれ悶々としていましたね。

昨日は二人ともバンドの練習日だったのにサボったようです。

来年、夏ころに何か、やろうという考えているようです。
kazさんも今年の秋のジャンボリーが終われば、少しは、時間も空くだろうから相談しようと話しをしました。
Posted by あだたら at 2006年07月03日 09:16
あだたらさん、
ボクも会いたかったなぁ。ここしばらく顔あわせてないんで久し振りに顔を見たら元気もらえるかなって、最近しぼんでるKAZです。
Posted by KAZ at 2006年07月03日 09:32
昨日は、更紗屋で会って、結局、飲みに行ったのですが、そこでKAZさんを今から呼ぼうかとの声がありましたが、いくら何でも急過ぎると思い、やめましたが、
今度、会う計画があったら事前にご連絡します。
Posted by あだたら at 2006年07月03日 17:26
あだたらさん、
次回は声かけてくださいね。よろしくです!
Posted by KAZ at 2006年07月03日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エレキもういっちょ!
    コメント(6)